人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しの
がらくた、たち。

愛しの_f0046615_013131.jpg



なんか、デジではあんまり部屋の模様を撮ることはないんだけど、
フィルムカメラを構えると、とたんに部屋の中を撮りたくなるのは、なぜだろう。

リバーサルだというのに、気づけばこんながらくたたちばかりを撮っていた。

でも。
現像からあがってきた写真を見ると、
なんとなく、そうなるのが自然な気がした。
そうあるべき気がした。
なぜかはわからないけども。

とても心地よい。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2007-07-17 23:02 | リバーサル | Comments(4)
Commented by michy at 2007-07-18 12:46 x
こういうディスプレイいいよねぇ~。
私もこう、いろんな小物を飾ったりしたいなぁと思うけど
何度も地震にあうと、『地震がきたら全部落ちてくるんじゃ!?』
なんて思っっちゃって、踏ん切りつかずだよ。
Commented by samepoo at 2007-07-18 21:42
■michy
確かに~!
親にはいつも「あんた、その頭の上の飾りはやめなさい!」て言われる。
ちなみに今、ベッドの横の小窓の上の棚には・・・
鉢、壊れた一眼レフ、花びん、楽譜、ホウロウの皿、その他もろもろ・・・
とりあえず寝てるときに地震起こったら、ケガすることは決定・爆
Commented by まんま at 2007-07-22 13:14 x
えっ?壊れた一眼レフ・・・モノに寄っては、状態によっては治りますので・・・、一度この場でUPを。
Commented by samepoo at 2007-07-23 00:28
■まんまさん
えっと、雨ざらし日ざらしで、放置されていたのです。
中まで青サビが大変なことになってます。
しかもシャッターがないし、レンズはもちろんないし、
こりゃどうやって写真撮ってたんだ?てヤツです。
<< まちがいさがし(正解をイチバン... その存在 >>