えぇ~

f0046615_21451989.jpg


手書きかよっ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2007-07-06 21:45 | 日常 | Comments(8)
Commented by ロビ at 2007-07-07 07:58 x
シマはこういうマジック書き、多いですよ。 ( ̄ー+ ̄)ニッ
「自家用」や「●●建設」「●●商店」なんてのも・・・・
なかには、ナンバーが擦れて消えちゃっているので、マジックで数字を書いている
ツワモノも。 (* ̄m ̄)プププッ
Commented by michy at 2007-07-07 20:40 x
これ、ウィンドウからカメラと手を出して撮ってるの!?
こういう手書きを見つけるとニマっとしちゃうよね~。
Commented by スプーン at 2007-07-07 22:51 x
わしゃーミラーに映った雲に目が行ってたよ。
Commented by まんま at 2007-07-07 23:14 x
洗車するたびに・・・消えてゆく。
Commented by samepoo at 2007-07-07 23:14
■ロビさん
そ、それは・・・負けました!笑
そこまでくると、もう誰も何も言わない・・・
というか、それがフツウなのか!?
さすがですね、シマ!!
Commented by samepoo at 2007-07-07 23:16
■michy
いんや~。
フツウに運転席から、フロントガラス越しに☆
さめ、えんらい右よりに止まってたみたい・笑
思わず、めったに使わない、最大ズームで激写よ!
Commented by samepoo at 2007-07-07 23:17
■スプーンさん
そんな人が一人はいるかなぁ~と思っていたら・・・
(* ̄m ̄)プププッ
Commented by samepoo at 2007-07-07 23:18
■まんまさん
あ・・・!?
んで、そのたびに、また書き換えていくんでしょうねぇ。
<< 時のざわめき 少し・・・ >>