人気ブログランキング | 話題のタグを見る
波。

波。_f0046615_12472532.jpg


波はどうやら、クールベの描く波が、好きみたいです。

波。_f0046615_1248099.jpg


波に限り、写真版クールベ、目指します。

波。_f0046615_12474688.jpg


← ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2007-03-04 12:51 | 自然 | Comments(4)
Commented by michy at 2007-03-04 22:20 x
海、よく行ってるみたいねぇ!
こんなに大きく夕日が見えるの!?
私も久々に海に行こうかなぁ~~。
Commented by スプーン at 2007-03-05 10:03 x
一番下の写真を見ていると、言葉にできない、濃い感情がこみあげてくる。
悲しみに似ているけど、そうではなく、喜びに似ているけど、それも違う。
なんだろう。狼が月に吼えるのと似た感情のように思うけど。
Commented by samepoo at 2007-03-05 22:38
>michy
うん、そう。
ここ最近、よく行ってる。
写真撮りすぎて、もう今日は撮らないぞ!と思うんだけど、
行くたび、ちがう表情を見せられるもんだからねぇ。
たまっていく一方。

この日はそう、夕焼けがすごく大きかったの。
縦におさめたせいで、大きく見えるってのもあると思うんだけどもー。

学生の頃は、みっつぃと言えば海!みたいなイメージあったけどなぁ。
Commented by samepoo at 2007-03-05 22:42
>スプーンさん
月に吼える狼。
そうかもしれません。
さめの心の叫び、なんです。


・・・まちがっても、○○にほえろ、ではないですよ。
<< 光と影。 趣味は? >>