人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味は?
切手収集と。

趣味は?_f0046615_22184589.jpg

写真です。




なんて、学生のときなんかに言ったら、やばかっただろうなぁ。

もう今、なんともないけど。
さめもだいぶ、オトナになった(歳をとった?)。


ま、どっちも最近になってからなんだけどもさ。



日本の切手というものには、まったくもって興味はわかない。
外国限定。
特に、インドの切手は魅かれる。
紙質の悪い単色、もしくはツヤなしの切手には、非常に魅かれる。
消印は必須。


ハァ。
我ながら、マニアック。


← ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2007-03-03 22:24 | 写真 | Comments(4)
Commented by じと at 2007-03-04 09:58 x
凱旋門よりタージマハル派ですね!
インドのあの独特の文字が凄く魅力的です。


っと、お久しぶりです。。。PCネット環境が復活してやっと覗けるようになりました~
Commented by samepoo at 2007-03-04 12:56
>じとさん
オヒサシブリのコメント、ありがとうです☆
なにやら、○葉原の魅力にとりつかれたとか・・・?
お元気ですか?

アジア系雑貨はニガテなさめも、切手だけはインドなんです!!
タージマハルです!笑
わかってもらえて、スゴクウレシイ☆
Commented by yuko at 2007-03-07 00:26 x
うふふ。私も切手集めてました!これってカミングアウト?(笑)
外国切手のデザインいいですよね~~♪
日本のもソソラレマス・・・・(o^-')b
Commented by samepoo at 2007-03-07 20:41
>yukoさん
カミングアウト、ありがとうございます~笑
日本の切手も、さめが知らないだけで、ステキなのがきっとたくさんあるのでしょうね。
よし!これからは、興味がない、で終わらせないで、
せっかくおんなじ切手なんだし、日本のものも見てみます~☆
センパイ!笑
<< 波。 不毛。 >>