人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心。
荒れた空を映すのは。

心。_f0046615_1244549.jpg

瞳につながる荒れた心。


← ポチッといつも、アリガトネ☆
by samepoo | 2007-02-04 23:59 | 植物 | Comments(6)
Commented by スプーン at 2007-02-05 09:47 x
こういう写真、とってもスキです。
音楽が聞きたくなる。シューベルトの冬の旅とか。
Commented by michy at 2007-02-05 12:30 x
春を見つけたかと思えば、まだ寒さの厳しい冬を捕まえてきたり
あっちゃこっちゃ行ってるねぇ!
今度は何を捕まえてくるんだろ?
Commented by naoscolor at 2007-02-05 16:56
良い色合いとキャプションですね・・・
こういう作品好きです。^^
Commented by samepoo at 2007-02-05 17:48
>スプーンさん
ありがとうございまーす。
おどろおどろしいんだけども、ついつい撮っちゃいます。
その曲、どんな曲だろー。
今度、聴かせてくださいね。
Commented by samepoo at 2007-02-05 17:48
>michy
春の訪れを感じつつも、実際のとこはまだまだ寒い、ってことかなー。
実はこの写真とおとといのナズナ、超隣接してるんだよー。
さて、今日の写真は!?
Commented by samepoo at 2007-02-05 17:48
>naoscolorさん
ちょっとゾクッとするような写真が撮りたい、
今日この頃なのです。
さめのコトバはよく、意味不明って言われるんですけども・・・
何か感じてもらえたなら、うれしいです。
<< 咲くということは。 思いの数と。 >>