人気ブログランキング | 話題のタグを見る
灰色に。
赤。

灰色に。_f0046615_2041875.jpg

って、
好きなんだよね。


モノクロ映画に出てくる女の人の唇、
みたいで。

ま、唇も当然モノクロだから、
あくまで想像なんだけど。




・・・文句あっか。


← ポチッといつも、アリガトネ☆
by samepoo | 2007-01-18 20:08 | 写真 | Comments(10)
Commented at 2007-01-18 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マスター at 2007-01-18 23:12 x
ねぇよ!

つか、言葉とは裏腹に色気タップリなさめさんだなぁ~
Commented by さや at 2007-01-19 09:49 x
りんごの真ん中が、ニコ顔に見えるな~♪
Commented by Grayman2006 at 2007-01-19 14:56
あはは、文句ありません!!
唇ならば、りんごですね。
洋ナシではありませんよね。大きな林檎!!

Big Apple はニューヨークの代名詞です。
ニューヨークのことを、
親しみを込めて“ビッグ・アップル”と云いますよね!

検討会議が長引いて、昼の食事もままならず…、
冬晴れの、陽射しが強い街を歩いて、
今、行きつけ(霞が関地下鉄側)のスタバで、珈琲飲んでます。

携帯用A5判PC-note(B5ではない、)は、
例えエアーエッジ利用で通信速度が遅くとも、
昼日中のブログサーフインは何故か余裕で快適です!!
(文句が無いしるしに(証明として、今日もポチッ!))
Commented by samepoo at 2007-01-19 16:14
>鍵コメさん
ほんとにありがとうございました。
今日は朝からうれしくて、
そのシアワセはまだ続いています☆
そして、今日のエントリーは、
お花にしてみようと思っています。
Commented by samepoo at 2007-01-19 16:14
>マスターさん
ねぇのかよっ!?

し、失礼。

え?そ~お?
うふん☆
(今日は女役で、ちょっとウレシイ)
Commented by samepoo at 2007-01-19 16:14
>さや
さすがっ!!
よくぞ気づいてくれた!?
そうなんだよ~!そうなんだよぉ~っ!!
(まじでウレシイ)
Commented by samepoo at 2007-01-19 16:14
>Grayman2006さん
文句も言わず、さらにはポチまで、いつもありがとうございます☆
スタバでネットサーフィン!?
カッコイイ!!
鹿児島の田舎じゃそんなの、想像がつきません・・・。

そして、そうです、りんごのフォトスタンドでーす。
ビッグ・アップル、はじめて知りました。
ネットで調べてみたら、語源は諸説あるようですね。
オモシロイ!
お仕事ムリせずがんばってくださいね。
Commented by つっち at 2007-01-19 16:27 x
いつも写真楽しみにしていますよ~。
モノクロに赤っていう手法は映画でもよく使われてるよね。
印象に残ってるのは、「シンドラーのリスト」とか「シックスセンス」とか。
静けさの中に小さな情熱がひとつ。
素敵やん♪
Commented by samepoo at 2007-01-19 18:00
>つっちさん
ありがとう~!つっちさん☆
>静けさの中に小さな情熱がひとつ。
ステキですぅ~☆
いいコトバを付けてもらって、うれしいです。

ほぅほぅ、そうなのか。
そういえば、ショコラでも、あの女の人の赤い靴が、
ものすごく印象的だったのを覚えてます。
その映画、また近いうちに観てみますね~。
<< 朝。 魅惑。 >>