人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこかで見たこと。
さめの職場の人々は、さめのことを、ちょっとヘン、と言います。
でもある人は、さめのことを、アメリみたい、と言います。

そんなさめが撮った写真で思いついた遊び。
コレ↓

どこかで見たこと。_f0046615_178093.jpg

心の準備は、いいですか?

この写真には、ある仕掛けがあります。
(そう大したもんでもないけど)
まず、さめのブログを見ているそのウィンドウ。
全画面表示している人は、
右上端の真ん中ボタンをクリック~!して、
ちょっとだけ縮小してくださいよ。
そうそう、
写真とこの説明文がギリギリ見えるくらいにね。

ハイ、そこっ!読み流さないよ~!ちゃんとやる!!
だって、ちゃんとやってくれる人のために、
今日はわざわざ、一行を短くしておりまぁす。

ハイ、そのまま、室外機を見ながら、
タイトルバーをクリックしたまま、
小さくマウスをぐ~るぐるぐ~るぐる回してみてぇ~!


♪♪♪♪ しばし、ご堪能を ♪♪♪♪


ホラ、どこかで見たこと、あるでしょう。
ちょっぴり、なつかすぃ~気持ちになれましたか?

まちがっても、ノートパソコン持ち上げて、ぐ~るぐる回さないようにね☆

こう言われて、とりあえずパソコンごと回しちゃった人。
きっと何かに気づいたでしょう。

ハイ、そこのアナタ。
ちゃんと自己申告コメントね~。


← ポチッとな。
by samepoo | 2006-12-07 17:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by michy at 2006-12-07 23:07 x
おお!回ってるぅ~♪
画像のリンクをクリックして、ポップアップウィンドウを
つかんでグルグルってもいいかもねぇ~。
はぁ~、しばらく堪能させてもらいました☆
Commented by きょうこ at 2006-12-08 00:00 x
おもしろーいっ!!(@ー@)

画像の中なのに、動いているみたいで
ほんと ステキな仕掛け(!?)でした!
Commented by じと at 2006-12-08 00:23 x
枠だけウィンドウをドラッグするモードにしてました・・・
なので、顔を回してみました・・・@w@
Commented by Grayman2006 at 2006-12-08 11:12
スミマセン!
良く分りませんでした。
目が廻りました。(冷!)
Commented by samepoo at 2006-12-08 15:17
>michy
なるほど~!
画像クリックで新しいウィンドウ出せばやりやすかったのね!
さっすが、みっつぃ。
ご堪能、ありがとう☆
Commented by samepoo at 2006-12-08 15:17
>きょうこさん
楽しんでもらえたようで!
しっかり目も回ってもらえたようで!
ありがとー☆
Commented by samepoo at 2006-12-08 15:17
>じとすわぁ~ん(←コレを楽しみにしている人がひそやかにいるんですよ)
ウケるんですけど!さっすがじとさん。
さめも思わず顔、回しちゃいました☆
@o@ はれぇ~
Commented by samepoo at 2006-12-08 15:18
>Grayman2006さん
ゴメンナサイ、わかりにくくて。
目が回ってくれればそれでいいのです☆
昔、「小学○年生」とかに付いてた付録とかに、
車のタイヤ部分がぐるぐるになってて、
よくまわしてたよなぁ、と思いながら、
さめはこの室外機くんたちをぐるぐるぐるぐるやってました。
<< 今すぐに。 マエダ¥980 >>