人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その旅の。
目的地にたどり着くことだけが目的じゃない。
目的地に向かおうとすることが目的なんだ。

その旅の。_f0046615_17592497.jpg


先週末。
さめの写真の師匠(と勝手に思っている)と共に、あるところへ出かけた。
つもりが、結局たどり着くことなく、帰ることになる。

けれども。
その旅の途中には。
二人は、もっと別の、でもしっかりと同じものを、見つけていた。

その旅の。_f0046615_17595418.jpg

霧島が燃えていた。

その旅の。_f0046615_1801086.jpg

そしていつのまにか。
カフェ・さめズにたどり着いていた。

その模様を、なんと!
師匠がしかとカメラにおさめてくれてある。
コチラをご覧あれ。


← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆
by samepoo | 2006-11-21 18:02 | 写真 | Comments(4)
Commented by ゆきち at 2006-11-21 23:58 x
確かに。

「霧島は燃えていた。」

その一行。ツボに入りました。

また行こうねー♪
ところで。
今日の目的地には無事ついたかな?(^^)
Commented by samepoo at 2006-11-22 00:46
>ゆきちさーん
着いていな~い!
まだ終わらな~い!
わからな~い。ムズカシ~イ。
どうしよう!?!?
Commented by michy at 2006-11-22 12:13 x
おお!
霧島も紅葉してるんだネ♪いいねぇいいねぇ。
カフェ・さめズも本格的!!
Commented by samepoo at 2006-11-22 17:07
>michy
でしょでしょ、写真、さめなんかより、かなりプロでしょ~?
紅葉はほんと、タイミングがよかったみたい。
明日くらいならまだ・・・あ・・・雨が・・・。
<< こんなことも。 二人。 >>