人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の。
そういえば、しばらく前から、
『おいしい生活』をちょこちょこ観ていたのがやっと観終わった。
ちょこちょこ観ていたことに関しては、大した意味はなくて、
ウディ・アレンの映画ははじめて観たのだけども、
ウディ・アレンって、全部あんな感じなんだろうか。
かなり好きなんですけどー、あのおじいちゃん。
そして、ヒュー・グラントもかなり好きなんですけどー。
ジョニー・デップもだけど、どうやらさめは、ちょいとひとクセある顔が好きらしい。
なんかこう、自然とはにかんでいるような。


そして、日曜のブランチ

食欲の。_f0046615_18315221.jpg
ライ麦パン2枚は、ピーナツバターおからのサラダのせ。
もやしスープ。
ヨーグルトにはブルーベリージャムを。
キャベツは、手作りごまドレッシング
コーヒーは、水出しグァテマラ

パン、2枚食べちった・・・。
だってー、食欲の秋ですもん。


ひさしぶりにグリーンの新入りさんは。

食欲の。_f0046615_18363445.jpg
ウォーターマッシュルームさんです、よろしく。
左に見える、黒い鉢に植えるつもりだったんだけども、思い切って水栽培にすることに。
だってー、その方が楽ちんなんですもん。

さぁ、今日は帰って何しよう。


← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆

-----------------------------------------
プレゼント企画やってます☆
「アナタのもとへ さめのお菓子便 届けます...」
しめきり → 10月3日
当選発表 → 10月4日
メールでご応募くださいな☆ →
by samepoo | 2006-10-02 18:46 | 映画 | Comments(4)
Commented at 2006-10-02 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまだんご at 2006-10-03 14:54 x
クセある顔が好きだということはこれまたいっしょかな?!
わたしはジョニー・デップもウディ・アレンもヒュー・グラントも好きです。
ジャンユーグ・アングラードも好きですが、さめさんご存知ですか?
彼はちょっと美しいです。うっとりしちゃいます。
私の好み(変なんですが)を言えばクセのある顔と頬の皮膚感。
表現しにくいのだけれど頬の皮膚が薄い感じで、笑うと頬に薄い皺が何本か出る感じの人です。うーんわかりづらいかな??
Commented by samepoo at 2006-10-03 17:44
>つっちさま
わざわざ非公開でステキな情報、ありがとうございます☆
そうか、そうなのですね、わかりました。
もっといろいろ書きたかったけど・・・わかりました~☆
Commented by samepoo at 2006-10-03 17:49
>やまだんごさま
うふふ。どこまでもおんなじですねぇ!
ジャンユーグ・アングラードは・・・うう、わからないです。
後で検索してみます。
その人のオススメ映画とかあれば、教えてもらえるとうれしいです☆

頬の皮膚が薄い感じ・・・まさに、ヒュー・グラントみたいな感じ?
なんとなくわかります!
さめは、外人に限らず、笑うと目尻にしわのできる人が大好きです!!
ふふ、やっぱり似ていますねぇ。
<< 半分あると。 未知の世界が。 >>