人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピコーン☆
ごろんと寝転がった目線の先に、気になるものを発見。
いつぞや、棚を作ったときに残った、木の切れ端

・・・しばし想像をめぐらす。

ピコーン☆

ひらめいたぞ!
ごそごそと外国の新聞の山をひっくり返す。
切れ端とおんなじくらいの大きさの、風刺画を発見。
いいじゃん、いいじゃん。

早速切り取って、のりで貼り付けたところに、
かなづちで角をつぶし、わざと傷をつける。

ミニミニ絵画のできあがり☆

ピコーン☆_f0046615_17454969.jpg

← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆

-----------------------------------------
プレゼント企画やってます☆
「アナタのもとへ さめのお菓子便 届けます...」
しめきり → 10月3日
当選発表 → 10月4日
メールでご応募くださいな☆ →
by samepoo | 2006-09-29 17:48 | インテリア・雑貨 | Comments(12)
Commented by YU at 2006-09-30 09:29 x
きゃー^^ オシャレな絵画ができてるー。。。すごいなぁ。。さめちゃんって・・・・・。
私にもそのアイディアと器用さを分けてほしいっ~~・・・・
さめちゃんお菓子っ届けます!!??なんて素敵な企画。。。YUもほし~~♪
Commented by やまだんご at 2006-09-30 13:03 x
カワイイ!!
わたしも端切れなんかで物作りするの大好きです。なのでいつも物が増えてばっかり‥‥
捨てられずに残ってるはぎれも沢山ですよぉ。
Commented by さとみ at 2006-09-30 13:09 x
さめちゃんは、相変わらず器用だね!
外国の新聞には、こんな感じの風刺画が載ってるんだね。
絵も、さめちゃんも素敵です。
Commented by かまこ at 2006-09-30 15:11 x
よかねぇ~☆(*^-^*)
Commented by はま at 2006-09-30 17:18 x
ほんとすごーい!
私もどっかで板探してみようっと。
そして風刺画とかも・・・。
Commented by スプーン at 2006-09-30 23:49 x
そういや~、カマボコ板に車をつけて走らせたりしとったなぁ。
Commented by samepoo at 2006-10-01 00:44
>YU
実際見たら、はら?こんなもん?ってくらい、小さいよ~!
しかも、トイレの壁に貼ってるし・・・。

お菓子便、ぜひにご応募くださいな。
メール待ってるよん☆
Commented by samepoo at 2006-10-01 00:46
>やまだんごさま
そうそう!はぎれとか切れ端とかって、
何かに使えるかもって、なかなか捨てられないんですよねぇ。
やまだんごさんは、切れ端でどんなステキな物を作られるんでしょう・・・?
Commented by samepoo at 2006-10-01 00:56
>さとみ
器用もなにも、ただ切って貼っ付けただけよー。
外国の新聞も、意味はわかんないけど、
なかなかオモシロイよー。
Commented by samepoo at 2006-10-01 00:57
>かまこ
よかど~☆
Commented by samepoo at 2006-10-01 00:59
>はま
はまだったら、モデルハウスとかにたくさんあるんじゃない?
って、出来上がったおうちだから、ないか・・・。
風刺画、たまにオモシロイのがあったりするよ。
ときどき見てみてー。
Commented by samepoo at 2006-10-01 01:00
>スプーンさま
カマボコ板!
子どもの頃とかでしょ~。
やってそう!
さめも、子どもの頃、なんだかんだ集めてきては、
いろんなもの作ってました~。
<< 未知の世界が。 夏の逆襲。 >>