人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の逆襲。
まずは告知から。

きのうのブログでお知らせをした、
「アナタのもとへ さめのお菓子便 届けます...」
なんだか遠慮してる人が多いみたいだけども。
普段使わない丁寧語がよくなかったのかなぁ。

ほんとに、遠慮なんかしないでねー。
さめのお菓子、食べたことのある人も、
ないから食べてみたいよ、という人も、
そんなのいらんよ、という人(はさすがに違うか)も、
はたまた、今日初めてこのブログに来たよ、という人だって、
気軽にどしどしご応募くださいな☆ →


それでは、通常のブログヘと。

涼しくなったとばかり思っていたら、今日はまた少し暑さがぶり返した。
夏の逆襲
まだまだナメてもらっちゃ困るよと、言っているんだ、夏が、きっと。

夏の逆襲。_f0046615_2055459.jpg
そして、このコ、
本日、トイレにて捕獲。

なんであんなとこに
いたんだろ。


連れ出して、
ちょいとポーズを
決めてもらった後は、
木の枝にペタッと
戻しといてあげた。

がんばるなぁ。
まだまだ夏は
終わっちゃいないんだ、
このコにとっては、きっと。


← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆
by samepoo | 2006-09-28 20:10 | 自然 | Comments(4)
Commented by あき at 2006-09-29 00:34 x
え?
じゃあ、エントリ~☆☆☆

このくわがた、いいね~。
頑張ってる感が伝わってくるわっ。
Commented by さや at 2006-09-29 09:30 x
くわがたもちゃんとトイレで用を済ませたかったのだよ。
なんて、おきまりなこと言ってみたり。
Commented by samepoo at 2006-09-29 17:25
>あき
うんうん、ぜひに!!
メール待ってるね。

くわがた、ねー!
もういないと思ってたのに、がんばるよね、ほんと。
伝わったのなら、うれしいな☆
Commented by samepoo at 2006-09-29 17:26
>さや
そうそう。
さめも真っ先にそう思った~。
くわがたの気持ちにね、なってみたりね。
<< ピコーン☆ さめのお菓子便。 >>