人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激しいね。
ゆうべは、逃げるように豆屋に行き、
今夜はお菓子を焼くのだと豪語したにもかかわらず、
材料が足りず、チェリーソースだけを煮立てたところで、断念。

しかたないので、ゆうべの晩ごはん。


激しいね。_f0046615_16445788.jpg

絹とうふの
きのこ
あんかけ


つるりん。
食欲がなくても入っていく、ヘルスィーメニウ。

ここ最近の写真とのギャップが、激しいね。
どちらが本当のさめでしょう。


← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆
by samepoo | 2006-09-01 16:50 | 料理 | Comments(4)
Commented by ゆきち at 2006-09-01 22:59 x
どちらも,本当のさめさん♪(^^)

で,例のもの。
癒される系から入っていただいて,
「罰」で腹かかえて笑っていただけるフルコース。
になれば,幸いです・・・(笑)

逆コースでも,イケルかと(私見)(^^ゞ
Commented by samepoo at 2006-09-01 23:12
>ゆきちさま
例のブツ、確かに!
ありがとうございました☆
三丁目~が入っているなんて☆☆
うれしいです、楽しみです。
土日でしっかり充電させていただきます~!
Commented by あき at 2006-09-02 14:05 x
ちょっとちょっと!!
いくらなんでも、これじゃバテるわよっ!

頑張って食べましょう!!
Commented by samepoo at 2006-09-04 10:56
>あき
だいじょぶよ~!
コレが食卓のすべてではなく、
ココに載せられそうなのがコレだけだっただけだから~!
(なんか日本語ヘン)
心配してくれて、ありがと☆
<< そうだ。 いっこうに。 >>