人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルナティックシンドローム。
眠れない、と思って窓の外を見ると、月が出ている。
やっぱり。

もうこれで眠れない。
月が出ていることを知ってしまうと、もう絶対に眠れない。

どうせ眠れないのなら、見てしまえばいい。


ルナティックシンドローム。_f0046615_1722559.jpg

目隠しの布をたくし上げ、
横になって小窓を見上げる。
目線の先の月。

差し込む月の光を肩に浴びると、
肌が艶めいて、
綺麗になっていくような気がする。


ルナティックシンドローム


今この瞬間、どれだけの人が、どこで、何を思って、
この月を見上げているのだろうか。



月を見て狂い、ふと思いついてしまったこと。

月は輝く。
人を惑わす。
その輝きは、太陽なくしては得られない。

ということは。

月の光→太陽光の反射=紫外線→日焼け

!!!

・・・目隠しの布を下ろす。

この考えが正しいかは定かではないが、
ますます眠れなくなった。


← ポチッと押してもらえると ウレシイ☆
by samepoo | 2006-07-14 17:25 | Comments(2)
Commented by michy at 2006-07-14 18:46 x
紫外線もやっぱ跳ね返ってくるのかな?
満月の夜はUVケア?
Commented by samepoo at 2006-07-18 17:13
>michy
ねぇ、どうなんだろう、そこんとこ。
満月の夜も日焼け止め塗らないといけないなんて、
そんなの、いや~っ!!
<< ブリの子は。 ヘンな意味だったら・・・ >>