extend

f0046615_22483578.jpg


photo: sakata, yamagata


最近の衣類の進化はすごい。

ついこないだまで、
大してあたたかくもない重いウールのコートを
いっしょうけんめい着ていたと思ったら、
ウルトラ軽いダウンみたいのや自ら発熱する下着やら、
もう当たり前のことだ。

来週一週間ほど北海道に行くため、
今年は、あったかいジーンズなるものを購入してみた。

これがスゴイ。
本当にスゴイ。

あったかいのだ。

そして伸びるのだ、どこまでも。

見た目は完全にジーンズなのに、
もはやジャージのような抜群の伸縮性に、
まったく履いている気がしない。
そしてあったかい。
本当にあったかい。

もうごめんなさい。
さめは冬はもうこれ以外履けません。


      
[PR]
by samepoo | 2016-02-03 23:01 | Comments(6)
Commented by ryazochi at 2016-02-04 11:58
なんて魅力的なジーンズ!どこの物ですか??
写真撮影の時は動きやすい方がいいので知りたいです!!
Commented by samepoo at 2016-02-04 23:31
☆ryazochiさん
エドウィンのジャージーズてヤツだよ。
こういうのはシーズンの初めのうちに買うべきなんだよね。
今もうあんまり種類が残ってないかも・・・
Commented by michinekoo at 2016-02-11 18:08 x
ジャージーズか!?と思ってたらBINGO!
これはもうほんと革命的だよね!
もうこれしか私も履けない(笑)
あったかいジーンズは持ってないけど欲しくなってきたー☆
Commented by samepoo at 2016-02-14 00:21
☆michinekooさん
うん、ほんとに!
エドウィンの楽なシリーズは、あの楽さを知ってしまうと・・・
だよね。
夏はすずしいしね!
冬のやつもゼヒ試してみてー☆
Commented by おーじろーうにてど at 2016-02-14 10:25 x
体型の移り変わりが激しいわたくしは、最近の伸縮素材ズボンにかなり助けられております(笑)
Commented by samepoo at 2016-02-15 22:57
☆おーさん
えー男の人のも伸びる素材のってあるんだ~。
<< yesterday byo >>