brandnew

f0046615_23444261.jpg
photo: kitte, tokyo


パソコンを新しくしまして、
よくなった面の方がそりゃたくさんあるのだけど、
新しくなりすぎて、
できなくなったことやつながらなくなったこともあって。

残念だなぁ、
とか、
不便だなぁ、
とか、
新しいのに不便を感じているって、
もう何をどう感じたらいいのか、
よくわからなくなりまして。


今年ももうすぐ終わりですね。


      
[PR]
by samepoo | 2015-12-27 23:51 | 日常 | Comments(6)
Commented by ryazochi at 2015-12-28 17:41
分かる!
新しいものって使い勝手が
まだ分からないから失敗したかもって思うけど
いつの間にか慣れてしまってるものー笑笑
Commented by twinkiss at 2015-12-28 18:10
新しくなって文句言っちゃイケないのだ、がよ(^。^)y-.。o○
Commented by samepoo at 2015-12-28 23:10
☆ryazochiさん
慣れられるものならいいのだけどね~。
スペックに依存するものはどうにもならないという。笑
Commented by samepoo at 2015-12-28 23:11
☆twinkissさん
ですよね~汗
Commented by おーじろーうにてど at 2016-01-05 23:25 x
家にあるMD、聴けないのだが、とあるバンドの人が一生懸命デモを録音してくれたかと思うと棄てられないのである。しかし、もう聴けないのである!
Commented by samepoo at 2016-01-10 00:19
☆おーさん
MD・・・ってなつかしい。
当時はスゴイもんでしたけどねぇ。
聴けるうちにどっかに移しとけばよかったですねぇ。
<< end back >>