multiple

f0046615_2143568.jpg
photo: kamakura, kanagawa


なんと、F美で多重が撮れてしまいました。

おスメさんでもまだうまいこと撮れていないのに。


そんな多重もスタイリッシュな感じです。

さすがはF美。


      
[PR]
by samepoo | 2015-07-08 21:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2015-07-09 11:38
お~、遊ぶネタが増えたねぇ(^O^)
こういうウラ技を身に着けたってハナシかな?
F美ちゃん、実は巻かなくてももう一回シャッター押せるとか?
Commented by samepoo at 2015-07-11 01:10
☆twinkissさん
ううん、全然ウラ技なんて取得していなくて。
なんでF美で多重が撮れたのかほんとわかんない。
(2回)巻かないとシャッターなんて押せやしないし。
またスプロケットんとこがぶっちぎれて送られなかったのか。
逆に撮ろうと思って撮れるもんじゃない気がする、
F美で多重・・・
Commented by おーじろーうにてど at 2015-07-11 05:57 x
Oさんは体重と胴廻りが増えて、メタボ予備軍入り。
スタイリッシュに程遠いがよー
Commented by samepoo at 2015-07-11 23:31
☆おーさん
しあわせだからですかねぇ。ニヤリ
<< why nothing >>