mark is

f0046615_112178.jpg
photo: mark is minatomirai, yokohama, kanagawa


みなとみらいのマークイズが大好きです。

なんでしょうか、理由はよくわからないけども。


場所で言うと、立川が好きです。

なんでしょうか、よくわからないけども、
気分が上がって買い物します。

そしてそれは決まって、いい買い物です。


何が言いたいんだか自分でもよくわからないんだけども、
なんだか気分がいいんです。

でも、そういう、わけもなく、みたいなものが、
いちばんストレスなくて、なんだかとても、
心によい気がするんです。


      
[PR]
by samepoo | 2015-06-04 01:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2015-06-04 10:09
不肖横浜市民、未だ中に入ったことは無い。。。
実は、ランドマークの展望フロアも、無い。。。
アンパンマンミュージアムってのも、無い。。。
横浜市立の動物園は、3つともある、がよ。。。
金沢動物園のウォンバットのヒロキ君がお気に入り(^^♪
Commented by samepoo at 2015-06-05 00:13
☆twinkissさん
まじで―マークイズは一回入って!
ランドマークはさめもないな。
アンパ・・・その存在すら知らなかった。汗
動物園・・・野下山しか行ったことないな。汗汗
<< what am i road >>