rose

f0046615_20271651.jpg

photo: marunouchi brick square, marunouchi, tokyo


ちゃんとボケるのね~F美。

一応一眼レフですから!


明るいレンズではあるけども、
そんなにキレイなボケとは決して言えないけども。

ちゃんと一眼レフですから!

倍撮れますからっ!


      
[PR]
by samepoo | 2015-05-23 20:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2015-05-25 05:49 x
オレもそこそこボケますがよ。一応、営業ですから!
明るい性格ではあるけども、そんなにキレイなボケとは決して言えないけども。
ちゃんと三流企業なりの営業ですから!
Commented by twinkiss at 2015-05-26 11:36
確かに。
間違っちゃぁいない。
がぁ、だ。
12枚撮り無き今、48枚とか72枚になるわけだよね・・・
撮り終わらんてば(^_^;)
Commented by samepoo at 2015-05-27 00:28
☆おーさん
いい営業さんですなぁ。
さめんとこの開発機器の営業がいなくて困ってるので、営業なってくらさいw
Commented by samepoo at 2015-05-27 00:30
☆twinkissさん
いやぁ、ほんと長い。
でも、ハーフが流行った時代からずいぶん経って、
またこのハーフが逆に重宝される時代に入ってきたのかもしれません・・・
<< arena yes! >>