smell

f0046615_23383120.jpg
photo: yakushima


突然だけど。

正露丸ってスゴイね。

効きめとかじゃなくて。


におい。


買ってきてただそこに置いてあるだけなのに、
結構遠くからでも、その存在を猛烈に主張している。


小学生の頃、塾の事務室でイタズラして、
ガムテープの芯の内側にフタを開けた正露丸のビンをしのばせて、
プリントかなんかをそっとかぶせてしらんぷりしてみた。

ものの数分で、先生がやってきて、
なんだ?なんか正露丸のにおいがするぞ!?て。


スゲーな、正露丸。


何事にもほとんど薬に頼らないさめは、
この正露丸の威力にどうしたらいいものか、見当もつきません。


さめの部屋に正露丸。
想像がつきませんね。


つーわけで、アイツをこのままにしておくわけにはいかない。
とりあえず、厳重に密閉袋でぐるぐる巻き!


      
[PR]
by samepoo | 2015-05-14 23:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2015-05-18 13:14 x
その昔、秋葉原で石丸電気が幅を効かせていた頃、何号店か忘れたけど、その石丸電気○号店に毒掃丸の会社なのか倉庫なのかが入っていて、ものっすごい異臭を感じながらCDを漁った覚えがあります(笑)
Commented by samepoo at 2015-05-23 09:18
☆おーさん
へぇー、毒掃丸ってしらない~。
正露丸の反対なんだ~。
さめは下剤が効かない女だけど、生薬なら効くかなぁ。
<< fuuu green >>