brand new

f0046615_2311287.jpg
photo: kameido, tokyo


そろそろ、引越しのごたごたというより、
ただ単に更新をサボっている感が出てきたので、
ひさしぶりに写真を上げます。


その引越しは、というと。

未だかたづきません。
大キライな段ボールがまだ部屋にいくつかあります。

自分一人だけの荷物なら、ムリやりかたづけるのだけども、
収納に工夫が必要だったり、まだまだ不確定な荷物があったり。

なんだ、不確定な荷物て。


テレビが導入されました。
ケーブルテレビまで引きました。
スカパーもオンデマンドで観られます。
炊飯器も導入されました。
電気ケトルまで導入されました。

さめの生活が、少しずつ変わっていきます。
でも。

新しいカーテンは、少しゼイタクしてレースまでリネンにしました。

小窓のカーテンは、リバティで作りました。

洗面所のタオル入れは、ペリカンのスタックストーを色違いで4コ積み重ねました。

憧れのモモナチュラルで、ダイニングテーブルをオーダーしました。
2脚のチェアともう2脚分はベンチタイプにしました。

軽く雑貨屋が開けるくらいのガラクタたちは、
広くなった部屋に見事に分散させて、より洗練させたつもりです。

そんな感じで、少しパワーアップもさせました。


いよいよ新しい生活が始まります。

新しい気持ちで。

この気持ちのままで。

ずっとこのままで。


      
[PR]
by samepoo | 2015-05-08 23:18 | 日常 | Comments(8)
Commented by おーじろーうにてど at 2015-05-09 08:53 x
段ボールが片付いた頃に遊びに行きたいがよ!
Commented by spn at 2015-05-09 21:19 x
なんか、読んでて感動してしまったがよ。この記事、永久保存版だね。
Commented by twinkiss at 2015-05-11 15:28
す、炊飯器、って・・・持ってなかったのか(爆)
Commented by samepoo at 2015-05-12 20:51
☆おーさん
もちろん、どぞ~!
ただ、テーブルに座れるのは、先着4名だけど!
Commented by samepoo at 2015-05-12 20:54
☆spnさん
まじ~。
ちょうどブログを本にするか迷ってるとこなんだよね~。
エキサイトはバックアップができなくて、未だ一度もバックアップ的なことをしたことがない!
Commented by samepoo at 2015-05-12 20:55
☆twinkissさん
あら?知らんかった??
もうかれこれ10年ほどご飯は土鍋で炊いてましたがよ~。
つーか、炊飯器の便利さに感動した!笑
Commented by michineko at 2015-05-14 20:16 x
なんで近場にお引っ越し!?と思ってたらそーゆーことだったのね(о´∀`о)
Commented by samepoo at 2015-05-14 23:42
☆michinekoさん
そーなの、そーゆーこと。笑
いろいろタイヘンよね。笑笑
<< green home >>