home

f0046615_23332841.jpg

photo: shinobazunoike, ueno, tokyo


一応、新居のネットは開通したのだけども、
まだライフラインが元の家にあるもんだから、
元の家で暮らしています。

もうごっちゃごっちゃ。

味噌こし持ってっちゃったり、
タッパーの本体がなくなっちゃったり、
スーツと靴持ってっちゃったり。


そーいうわけで、テザリングで上げています。


早く落ち着きたいがよ・・・


      
[PR]
by samepoo | 2015-04-06 23:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2015-04-07 16:22
ここんとこ天気も微妙だしねぇ。
近くて遠い徒歩3分? 
いや、近いって(^O^)
Commented by りえやん at 2015-04-11 10:40 x
休みは引っ越し作業に追われそうね。
落ち着けばいい暮らしがきっと出来るから
それまでの辛抱だね…(´・ω・`)
Commented by samepoo at 2015-05-08 23:20
☆twinkissさん
どうもどうも。
なにかあるごとに、ことごとく悪天候予報でしたが、
肝心なとこで降られない、というかなりラッキーな感じで
とりあえずは終了致しました~。
Commented by samepoo at 2015-05-08 23:22
☆りえやん
GWいっぱいかかって結局まだかたづいていない・・・
使ってたテーブルをテレビ台にしちゃったもんだから、
今さらなぜか一人用のちゃぶ台で食事してるし。笑
<< brand new bye >>