move

f0046615_23511785.jpg

photo: enoshima, kanagawa


二度と引越したくなかったはずなのに、
引越すことになりました。

・・・徒歩3分ほどのとこに。

3丁目→4丁目の移動です。


逆に近すぎて、さぁ引越すぞ!という気にならない。


いろんなことが手動なさめですが、
どうやら引っ越しも大部分が手動になりそうです・・・


      
[PR]
by samepoo | 2015-03-29 23:52 | 日常 | Comments(8)
Commented by りえやん at 2015-03-30 07:07 x
近っっっっっ!
引っ越す意味があるのか?笑
荷造り、荷ほどきするの大変なのに…
Commented by おーじろーうにてど at 2015-03-30 08:03 x
きたーーーー、頭文字D!!引っ越しに幸あれ!!
Commented by twinkiss at 2015-03-30 15:33
うん、気分転換にはイイよね。
キャリーでお引っ越し♪(笑)
ワタシも前回は1→2丁目だったよ。
車だから5、6分だったけど。(歩くにゃちと遠いが)
Commented by samepoo at 2015-03-30 23:40
☆りえやん
意味はちゃんとある。
部屋がひとつ増え、
新しいカーテン、新しい照明器具をそろえる。
そして、通勤距離がまったく変わらない!
Commented by samepoo at 2015-03-30 23:49
☆おーさん
なになに?
なにがDなの??
Commented by samepoo at 2015-03-30 23:58
☆twinkissさん
たしかに、いろんなものを見直すいいきっかけになります。
雑貨(ジャンク)はだいぶ縮小させたのだ。
そちらも近しい引越しだったのね。
なんか・・・こんだけ近いと逆にはかどらないんだけど!?
Commented by おーじろーうにてど at 2015-03-31 07:46 x
日記のタイトルで引っ掛かってみました(笑)m.o.v.e.と検索するとわかるやも知れんな。
Commented by samepoo at 2015-03-31 23:57
☆おーさん
・・・わかりにくっ!
<< internet natural >>