pretty

f0046615_2346124.jpg
photo: higashichiba sta., chiba


入院していた(修理に出していた)F美が帰ってきたのだ。

前にも増して、美しい姿となって。


シャッター感もよりワイルドになって。

ファインダーもすっかりキレイになって。

中もいろいろキレイにしていただけたみたいだ。


わははーい!

もうこれで、貴重なフィルムもリバーサルもタングステンだって恐れる必要はない!


撮るのださめ!
撮るのだ!!


      
[PR]
by samepoo | 2015-03-18 23:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2015-03-19 05:10 x
じょー、立つんだ、じょーー!
Commented by りえやん at 2015-03-19 09:43 x
こっちではお久しぶりですね!
F美、名に恥じぬ美しさですわよ。
可愛がってあげてください♪

ところで写真加工のソフトって何使ってます?
Commented by samepoo at 2015-03-19 23:54
☆おーさん
何だかをどーにかして、
打つべし!打つべし!!打つべし!!!
Commented by samepoo at 2015-03-19 23:57
☆りえやん
現像はライトルーム。
その後のリサイズとかロゴ入れはフォトショップだよ。
現像で思う色が出せなかったときは、フォトショップで色味をいじったりもするよ。
二段階でちょとめんどくさいけど~。
<< long ago nothing >>