dock

f0046615_0575483.jpg

photo: kudanshita, tokyo


人間ドック行って、逆になんだか不調です。

胃の検査や血液検査に絶食が必要なのはわかるけど、
ご飯ダメ、直前はお水もダメとか言われると、
それだけであああてなってしまう。

白いの飲まされて、下剤飲まされたって、
ちゃんとご飯食べてないから、
さめの身体は出すもん出せないんだよ。

くすりじゃなくて、
よく寝てよく飲んでよく食べてれば、出るもんはちゃんと出る。
さめはそういう身体のつくりなのです。


まぁいい。

あえて前日飲酒の血液検査もなんてこたあない。

(ほどよい)酒は百薬の長。


さめはこれからもほどよいビーラーを目指します! なんじゃそら


      
[PR]
by samepoo | 2015-02-27 23:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2015-03-05 22:43 x
あの白いのも酒にしてくんねーかなー
Commented by samepoo at 2015-03-05 23:41
☆おーさん
マッコリと思って今度飲んでみてくらさい。
<< up development >>