sweets

f0046615_0163329.jpg

photo: ueno, tokyo


何ヶ月かに一度、喉から手が出るほど甘いものを欲するときがある。

今日はまさにそれで。


ココアパウンドケーキ

チョコチップクッキー

焼きいも

バナナ一本にクーベルチュールがけ

チョコマクビティ

はちみつジンジャーレモン


ざっと晩ごはん前後に食べたおやつ。

これでも若干気はすんでないんですけど。笑


      
[PR]
by samepoo | 2015-02-17 00:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2015-02-17 12:52
喉から手が出てるアナタを想像したら、ちと怖い(爆)
が、多重露光なのかガラス2枚越しなのかわからん写真も怖い
(^O^)
Commented by おーじろーうにてど at 2015-02-17 21:58 x
おーさんは今日のお昼に釜飯を平らげたあとに古めかしい喫茶店でケーキも平らげました♪

そして、夕食は広島焼き(笑)
Commented by samepoo at 2015-02-17 22:08
☆twinkissさん
コレ、二重露光だったらスゴイ!!
前回おスメさんで(狙わず)多重が撮れていて、
こりゃあ結構ムズカシイなぁと思っております。
Commented by samepoo at 2015-02-17 22:09
☆おーさん
出た!
広島焼き!!
さめはウマイお好み焼きが食べたい!!!
<< baking soufflé >>