soufflé

f0046615_20313058.jpg
photo: in my room, yokohama, kanagawa


今年のバレンタインは、
義理チョコでいろいろあったのだけども。

義理チョコを早めに済ませたおかげで、
バレンタイン当日は、本命チョコのためにフルに時間を割くことができました。

f0046615_20321948.jpg

抹茶が好きな人なので。
甘さを抑えた、濃い抹茶。

重たくならないように、しゅわっとスフレで。
抹茶スフレロールでした。

f0046615_20331529.jpg

出かけの前で時間がなかったので、
レフ板も置かずに、セッティングもそこそこに撮ってしまいました。

抹茶の色と、お皿の色と、クロスの色。
めちゃくちゃじゃないかー。

せっかく上手にできたので、
写真もちゃんと気合入れて撮ればよかったよー。


ともあれ、いいバレンタインになりました。


      
[PR]
by samepoo | 2015-02-15 20:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2015-02-15 20:58 x
むー、どこらへんがむちゃくちゃなのかわからんがよ(笑)
綺麗に撮れてるとしか思えん。
Commented by twinkiss at 2015-02-16 10:10
うんうん、ギリをさっさと済ますのはいいことだ!
で、本命は当日で間に合うのね(笑)
スキルってスバラシイ♪
Commented by samepoo at 2015-02-17 00:21
☆おーさん
カメラはちゃんと仕事してくれてると思います。
ただ、さめのセッティングがよくなかった。
クロスも折り目のとこを撮っているし、
フォークの置き方とか、切り目の入れ方とか・・・
昔はもっとちゃんとこだわって、
時間をかけて撮っていたのです・・・
Commented by samepoo at 2015-02-17 00:22
☆twinkissさん
ははは。
お腹いっぱいなっちゃって、実際食べたのは翌日だったし~笑
<< sweets how nice >>