neighbor

f0046615_23152982.jpg

photo: daikanyama, tokyo


夜遅く、家に帰り着くと、ドアの取っ手に小さな紙袋がぶら下がっていた。

誰だろう、さめのファンだろうか。爆



中身は、小さな焼き菓子とメモ帳に書かれた小さなお手紙。

「1月から○○○号室に越してまいりました○○と申します。

今後ともよろしくお願いいたします。」


いい人が引越してきたなぁ。
うれしくてウキウキしてしまいました。

今度顔を合わせることがあったら、さめのケーキでも差し上げよう。


      
[PR]
by samepoo | 2015-02-03 23:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2015-02-04 13:01
うん、そういうのいいよね。
ホッとする(^^♪
Commented by samepoo at 2015-02-04 23:48
☆twinkissさん
こういうの、都会ではめずらしいのかなぁ。
さめも見習いたい。
Commented by おーじろーうにてど at 2015-02-06 07:46 x
引っ越しそばはさすがにもう無いよなー
Commented by samepoo at 2015-02-07 11:10
☆おーさん
あ・・・
今度引っ越すとき、そば配ろうかな、と思ってた・・・
<< scientist nothing >>