人気ブログランキング | 話題のタグを見る
test

test_f0046615_23144388.jpg
photo: my room, yokohama, kanagawa


F美試し撮り、室内編、続く。

玄関先にて、わりと光を入れて。

test_f0046615_23171433.jpg


test_f0046615_23173970.jpg

今回、ネット現像のトイラボさんに初めて現像をお願いしたのだけども。

というのもトイラボさん、
スキャニングしたデータは、ダウンロードが可なのだ。
しかもネットサイズだったら、
現像代のみでスキャニングは無料!という。

試し撮りなんで、特に解像度求めていなかったので、
コレは一度現像出してみる価値あるな、と。

ブログに上げる分には解像度も全然問題なさそうだしー。

ちょとトイラボさんのお手軽さにハマりそう。


      
by samepoo | 2015-01-27 23:14 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2015-01-28 12:48
それ、スゴイ!
ミニラボだと、ハーフはデータに出来ません!ってとこあるもん。
FじゃないPEN、持ってるけどなにか(爆)・・・(・_・;)
Commented by りえやん at 2015-01-28 20:25 x
便利な世の中。
F美の写真も好きー。
私は加工するのにハマってる。
Commented by samepoo at 2015-01-30 00:02
☆twinkissさん
おお。そういえばハーフサイズ持ってるって言ってましたよね。
ペンなんだー!
一眼じゃないペンもかなり興味あり。

家の前のおっちゃん、ハーフサイズもプリントならできるようにしたよ、と言っていた。
データは?と迫ると、り、理屈から言うとできるから・・・持って来てみて、だって!
Commented by samepoo at 2015-01-30 00:06
☆りえやん
便利というより、これからはもはやネット現像でもなければ、
受けてくれるところがなくなっていくんだろうね。

おおお。どんなふうに加工されてるんだろー。
Commented by おーじろーうにてど at 2015-02-01 22:21 x
ふーん、さめちゃん家ってこんなんなのね!
Commented by samepoo at 2015-02-01 23:45
☆おーさん
そー。
軽く雑貨屋できますww
<< test test >>