natura

f0046615_2075919.jpg

photo: yokohama, kanagawa


さめのISO感度は今、1600。

フィルムで言うと、ナチュラです。


大変なことです。


      
[PR]
by samepoo | 2015-01-18 20:11 | 日常 | Comments(6)
Commented by りえやん at 2015-01-18 20:22 x
写真を撮ることは健康にいいんだってさ。
なぜかは忘れた。笑
どんどん撮っていこー!
Commented by おーじろーうにてど at 2015-01-18 23:52 x
おーさんの体重は今、90キロオーバー。

一昨年と比べると、10キロ増です。

大変なことです。
Commented by twinkiss at 2015-01-19 16:06
あれ?フィルムのISOって上がるとザラつくんじゃ・・・
ん?そこではない?(爆)

昨日気がついたこと。←今ごろ。。。
露出計、スマホのアプリであるんだよね。
ワタシの、入ってるもん(入れたからだが・・・笑)
Commented by samepoo at 2015-01-19 23:41
☆りえやん
へぇ~そうなんだ。
好きなことだったら、
身体にだって、心にだって、いいんだよね、きっと。
Commented by samepoo at 2015-01-19 23:42
☆おーさん
まじ。
おーさん、90キロもあるの?
さめそのはんぶーん。
(なわけないけど、近いしいものはある)
Commented by samepoo at 2015-01-19 23:43
☆twinkissさん
ナチュラは優秀なフィルムだから、
そんなにざらつかないもん!笑

ていうか、まじ。
スマホが露出計になるんだ。
さがしてみよーっと。
<< footprint separation >>