iso

f0046615_22451217.jpg

photo: tokyo metropolitan art museum, ueno, tokyo


きのうの写真の場面をちがうカメラとフィルムで。

こちらはクロスじゃないというのと、
ローライさん最近、距離のつまみが最後まで回んなくて、
∞に合わせられなくて、ピント合ってないというのと、
まぁいろいろありますが、
きのうの写真とはまたちがった趣に撮れてますね。

こちらもなかなかお気にの写真です。


このフィルムは変わったフィルムで、
感度の設定を変えて撮ると、発色が変わるフィルム。

この写真をISO何で撮ったか、もはや覚えてはいないのだけど。爆


      
[PR]
by samepoo | 2015-01-15 22:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2015-01-16 10:07 x
ISOは9001と14001しか聞き覚えがないがよ!
オレはゲソが好き!
Commented by tachan-t at 2015-01-16 20:27
トイカメラもかなり面白そうですね。
わたしはデジカメにトイレンズを着けて遊んだことしか
ありませんが、フィルムの味はまた格別なようで・・・・
前回のも今回のもどちらも好きです。
Commented by samepoo at 2015-01-16 21:55
☆おーさん
それ、イヤな響き。
・・・来週それこそ内部監査だし。爆
Commented by samepoo at 2015-01-16 21:57
☆tachan-tさん
ありがとうございます!
フィルムも本格的に始めたのはまだここ最近ですが、
ほんとオモシロイです。
めっきりデジタルでは撮らなくなってしまいました。笑
トイカメラもほんとおもしろくて、アレもコレも試してみたくなってしまいます・・・
<< exhibition miracle >>