influence

f0046615_19345621.jpg

photo: the national art center tokyo, roppongi, tokyo


どうもです。

年明けて、出勤を1日したところで、倒れてしまいましたがよ。

インフルエンザのA型にかかっておりまして、
今、ようやく熱が下がりましたです。


ずいぶん前から予定して、
この連休は、鹿児島に帰る予定にしていました。

でもこのせいで、
たくさんの人々にも迷惑をかけることになってしまい、
情けなく、くやしい思いでいっぱいです。

カゼなんて、もうここ何年もひいたことがなかったのに。
よりにもよって、こんな大事なときにインフルエンザとは。


自分のせいで、進むべきことが進まなかった。


力の限り努力し今を生きよ、
という新年のことばを、今はかみしめるしかない。


      
[PR]
by samepoo | 2015-01-10 19:42 | 日常 | Comments(10)
Commented by りえやん at 2015-01-10 20:46 x
さめさんはこれ以上無いってほど
努力してるし頑張ってる。
わたしは分かってるよ!
Commented by まき at 2015-01-10 21:15 x
あららら。インフルエンザ流行ってますねー。
お大事にね。
Commented by acchi at 2015-01-11 19:06 x
なんか、ブログのupがなかったんで風邪でもひいたかと思っていましたがやっぱりでしたか。お気をつけ下さいな。
Commented by samepoo at 2015-01-11 21:15
☆りえやん
そうかな、ありがとう。
精進しないとねー。
Commented by samepoo at 2015-01-11 21:15
☆まきさん
そうなんですー。
すっっかりやられてしまいましたー。
まきさんちもどうぞお気をつけて!
Commented by samepoo at 2015-01-11 21:16
☆acchiさん
あは、バレてましたか。
休んでばかりです。
今年、まだ一日しか仕事に行ってません。爆
Commented by twinkiss at 2015-01-13 11:37
お~、すめ写(っていうのか・・・)
っつ~か、寝込んでたのね。おつかれ。。。

インフル、未経験なはず、たぶん。
肺炎はある。なんのこっちゃ(笑)
Commented by samepoo at 2015-01-13 22:05
☆twinkissさん
すめ写ww

さめも子どものころ以来のインフルエンザだったような・・・
Commented by おーじろーうにてど at 2015-01-15 20:52 x
むむむ、そんな大事な予定の時であったのか!
まあ、それでもいずれは進むのだしな。
Commented by samepoo at 2015-01-15 23:06
☆おーさん
それがそーも簡単には進まなくてですねぇ・・・
<< F not yet >>