not yet

f0046615_020270.jpg

photo: mt. takao, hachiohji, tokyo


どうしよう。

美術展覚書2013年分まだシメてないし、
去年最後の知久さんライブメモまだ書いてないし、
ペンFゲトしたこともまだ書いてないのに、
あさって3本の現像が返ってくる。

ストックもまだ30枚くらい残ってるのに―!

とか言ってないで、消費しましょう。


では今日は、高尾山の残り系、でいきましょう。

もう下に隠すのめんどくさいので、このまま載せます。笑

f0046615_0142999.jpg


夏のおみくじ。

f0046615_0154135.jpg



・・・まだまだ夏の写真が出てくるな。笑


      
[PR]
by samepoo | 2015-01-05 23:50 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2015-01-06 01:14 x
おーさんのウィスキーのストックが正月休みで無くなったので、マッサン風にいってみよう!と思ったのですが、おーさんはマッサン風にするとオッサンになってしまって誰が誰やら分からなくなってしまうことに気付いたのでお蔵入り。
ボケがひとつストックされてしまったがよー
Commented by twinkiss at 2015-01-06 13:06
あけおめです。
冬眠から覚めましたです、はい。
相変わらず、ストックいっぱいでいいねぇ( 一一)
今年もよろしく~♪

ペンF、最初ミラーレスかと思っちった(汗)
Commented by samepoo at 2015-01-10 19:46
☆おーさん
どこで出すの?ソレ。爆
Commented by samepoo at 2015-01-10 19:48
☆twinkissさん
どうも、あけおめでした。
こちらは寝込んどりましたがよ。爆

ミラーレスはないでしょ!
あのバッタン音が好きなのに!笑

どうぞよろしくです~☆
<< influence simple >>