人気ブログランキング | 話題のタグを見る
simple

simple_f0046615_23143092.jpg
photo: yokohama, kanagawa


ちからある 限りに

今を生きて あれば

神のめぐみの 倖せは来む


2014年1月3日 検見川神社にて



今年は初めてお参りする神社でいただいたおことば。

例年よりとてもシンプルで、心に響いた。


心をかたく保ち、力の限り努力し、
一時の不運に思い迷ってはいけない。

本分をよく守って、家族と仲好くしていけば、
開運の時が目の前にある。


ありがとうございます。

みなさまもよい一年になりますように。


      
by samepoo | 2015-01-04 23:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2015-01-05 00:44 x
良いお言葉をもらったねえ。
成田山の参道でスピーカーを使って「神は見ています」とか「地獄はあります」とか、わざわざ他の宗教の参道に来て説教テープ流してるキ○スト教の連中にそのお言葉を見せてやりたいねw
Commented by samepoo at 2015-01-06 00:22
☆おーさん
もらいました~。
去年一昨年は、鎌倉の某神社だったのですが、
あそこのおことばもまた麗しいのですよね~。
(※去年一昨年のブログ初め参照)
<< not yet a happy new photo! >>