i'm free

f0046615_1692250.jpg

photo: nishihachiohji, tokyo


さて、この隙にブログも納めてしまおう。


今年は、フィルムの魅力を再認識した年でした。
人より多少ズレてはいるけども、
思うように、自由に撮った一年だったように思います。

↑は、今年初挑戦したクロス現像。
一連の現像の中でイチバンお気にだった写真。

緑がとても小気味イイ。

緑に転ぶフィルムで、緑に緑を重ねて撮ったのが功を奏したか、
クロスのクセになに、この透明感。


クロスの魅力と、ライカの力が遺憾なく発揮された一枚に思います。


来年の目標は、念願のフィルム一眼レフカメラ、
オリンパスのペンFを手に入れる!

あわよくば、中判のダイアナも。笑


こんな感じで、いきたいと思います!

そりではみなさん、よいお年を☆


      
[PR]
by samepoo | 2014-12-31 16:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-12-31 18:05 x
サッカーもクロスが大事!

来年の目標はJ2優勝してのJ1昇格!
あわよくば天皇杯も手に入れる。
Commented by samepoo at 2015-01-02 20:48
☆おーさん
おおお。
大きく出ましたねぇ。
新年ですからww
<< a happy new photo! live >>