sale

f0046615_22324837.jpg

photo: yokosuka, kanagawa


やっと、ストックが50枚を切りました。

一時期130枚くらいになって、どうしようかと思ってました。

ちょと安売り採用しすぎたかな。

とも思いつつ、地道に上げた結果、だいぶ減りました。


もはや、家の前のラボに現像を出せなくなってしまったので、
クロス現像をしてもらった、関西のカメラ屋さんにまとめて送るために、
今現在撮り終えたフィルムをためてます。

おそらく今年中には3本たまる。


ああ。
また一気にストックが増えそうです。


さて。
そりでは、今日は、かすみ目?系でいきます。

ピン合ってないだけ?系?

いえいえ、ブレてるだけ?系です。


一枚だけだけど、↓からどうぞ~。


      




↑は、コチラがカラーフィルムで撮ったヤツ。

f0046615_22345954.jpg


↑は、ローライさんで、イルフォード。
[PR]
by samepoo | 2014-12-17 22:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-12-25 00:28 x
なんだ、老眼になったかと思ったがよー
Commented by samepoo at 2014-12-26 00:03
☆おーさん
ハッ!?逃
<< ? finally >>