display

f0046615_23372711.jpg

photo: memorial ship mikasa, yokosuka, yokohama


今日は陳列系でいこうと思います。

また、↓からどうぞ~。


      





f0046615_233998.jpg


↑このモノクロは、ローライさんでACROS。

f0046615_23401969.jpg


↑はスーパー銭湯のカギ。
ミニさんでフジのX-TRA。
フラッシュたけちゃったヤツ。
でも頼み込んでお店撮らせてもらったから、撮り直しなどできず。

f0046615_23412470.jpg


↑はいつもお世話になってる家の近くのおにぎり屋さん。
同じくミニさんでフジのSUPERIA PREMIUM。

f0046615_23443810.jpg



f0046615_23445838.jpg

↑は高尾山の頂上~。
やっぱりミニさんでKodak。

ふぅ。
[PR]
by samepoo | 2014-12-10 23:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-12-11 08:04 x
高尾山の写真の場所、見たような気がする!なんか頭がザワザワする!超能力か!?
Commented by twinkiss at 2014-12-11 12:58
うんうん、プラスチックライカは油断するとフラッシュ出るよねぇ( 一一)
電源入れるたんびにポチポチしてられね~、っつう。

モノクロは、キレイだよな。安けりゃ迷わず使うかも。
って、割と自販機好きよね(爆)
おにぎり屋さんもさいこ~!

最近、機材の関係(笑)でGOLD100ばっか。
フジの色味も良いね~(^^♪
Commented by samepoo at 2014-12-11 23:58
☆おーじろーうにてどさん
おーさんにだけわかる何かが写真から出てきたんでしょーね。笑
さめもたまにそーいうことあります。
特にどこか特定の島で撮った写真とか。
実は高尾山の写真、まだ結構あるのよねー。
Commented by samepoo at 2014-12-12 00:01
☆twinkissさん
そうそう!
明らかに暗いとわかるときは、わざわざポチポチするんだけど、ビミョーなときは忘れててつい。笑

自販機最近好きだねぇ。
デジタルじゃ撮りたいと思わなかったけど、フィルムになるととたんに撮りたくなる。
このACROSは、一連でイチバンピントが合ってたかな。
でもなんでかわかんないけど、イルフォードほどは魅かれない。汗
<< houses building >>