building

f0046615_23183332.jpg

photo: kitte, marunouchi, tokyo


さて。

ストック消費です。


今日は、建物見上げる系でいってみようと思います。


窓や室外機が並んでいると、もう気になってしょうがなくて。

そこに洗濯物干されていたりなんかしたら最高です。


↑はミソジでデジタルだけど、
モノクロはすべてローライさんで撮ったイルフォードです。

カラーはミニさんで撮ったkodak。


↓から見られますんで~。


      





f0046615_23221366.jpg



f0046615_232303.jpg



f0046615_23224063.jpg



f0046615_23233943.jpg



f0046615_23241867.jpg


最後のコレは、ミニさんで撮ったAGFAのvista400。

コチラは、同じときに同じ場所をミソジで撮ったときのもの~。

全然ちがう~。
[PR]
by samepoo | 2014-12-09 23:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-12-09 23:40 x
ホンマや!全然ちゃうやんけー

オレの写真撮ってもらう時は全部自動的にカッコよく補正かかんねーかなー
Commented by twinkiss at 2014-12-10 19:19
うん、とてもローライの絵とは思えんがよ。
やはり、目がレンジファインダーになったか(笑)
フィルムなりに撮れる絵が好き♪
Commented by samepoo at 2014-12-10 23:58
☆おーじろーうにてどさん
さめの手にかかれば、いかようにでも現像・・・
Commented by samepoo at 2014-12-11 00:01
☆twinkissさん
あはははは。
目がレンジ・・・笑
今日あげたACROSの画も意外とピン合ってる~。
<< display processing >>