stairs

f0046615_23135296.jpg

photo: memorial ship mikasa, yokosuka, kanagawa


写真ストックを減らすためのシリーズ。

今日は、階段、でいってみようと思います。


写真見返すと、結構階段撮っているみたいで、
今のストックの中にわりとたくさん。


つーわけで、リンクは↓からね。


      





f0046615_23151573.jpg


↑ こういう古い階段、好きです。

f0046615_23162570.jpg


↑ コレは階段、というよりは、階段の名残の石段。

f0046615_23165281.jpg

↑ 九段下のとこのですね。

f0046615_23171796.jpg


↑ こちらからも。

f0046615_23174560.jpg

↑ こっからは、高尾山行ったときのだな。

f0046615_23183222.jpg

↑ これも。

f0046615_2319657.jpg

実はまだあるんだけども、
後は一枚ずつ載せまーす。
[PR]
by samepoo | 2014-11-16 23:24 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-11-17 08:02 x
那須温泉神社に行ったとき、途中にある苔むした階段を調子にのって昇ってみたら、一段一段の幅もバラバラ、高さもバラバラ、おまけに苔で滑るってなことで降りるのが大変でしたがよ。
Commented by samepoo at 2014-11-17 23:35
☆おーじろーうにてどさん
・・・そこは下りれる階段だったんですか?爆
その話を聞く限りだと、さめ的には、下りるより、撮りたい階段ですねぇ。
Commented by twinkiss at 2014-11-18 16:36
いいなぁ、ストックいっぱいあって・・・
ワタシなんか、半月カメラ触らんとネタが尽きる(爆)
Commented by samepoo at 2014-11-18 23:16
☆twinkissさん
・・・あげよっか?爆
Commented by twinkiss at 2014-11-20 13:03
・・・え、マジ?(爆)
Commented by samepoo at 2014-11-20 23:05
☆twinkissさん
え?嘘
<< noise cold outside >>