-20℃

f0046615_21385086.jpg

photo: stockholm, sweden


えー、そしたら今日はスウェーデンの残り2枚を~。

Bをバルブたとも知らず、シャッターゆーっくり押して撮ったヤツ~。


      





f0046615_21385938.jpg

4日間ほどこの道を通いました。

最終日だけ、吹雪いてた。

さめが今まで体験した中で最低の気温でしたがよー。
[PR]
by samepoo | 2014-11-13 21:39 | 日常 | Comments(10)
Commented by たゑ at 2014-11-14 09:04 x
さめさんスウェーデンいかれたことあるのですか!
いいなあ〜(≧∇≦)
北欧は永遠の憧れですがよ!
めっちゃ寒そうですね。
やはり、オーロラは見たのですか?(*^_^*)オーロラの光ってたしかカメラでは映せないのでしたっけ。。
Commented by おーじろーうにてど at 2014-11-14 09:39 x
おーさんは北は北海道までwww
Commented by twinkiss at 2014-11-14 14:03
うん、ケガの功名(^^b
Commented by samepoo at 2014-11-14 23:57
☆たゑさん
そうなんです、出張で。
今週も、耳がこんなでなければロンドン→ドレスデンだったはずです。
出張で行く海外なんて、普段見えるものすら見えなくなっちゃう。
カメラも満足に使えない。
・・・となんだか話題が暗いですが。笑

もうほんと、これまで感じたことのない感覚の寒さでした。
オーロラ・・・思い出しもしませんでした。笑
てか、写真で撮れないのですか~知らなかった。

スウェーデンは、あまりいい美術館なかったですけど、
トランジットをむりやりフィンランドにして、
食器を買ったりそれなりには楽しみました~一人だったので。笑
Commented by samepoo at 2014-11-14 23:58
☆おーじろーうにてどさん
スウェーデン、スウェーデデデン、スウェーデン!
Commented by samepoo at 2014-11-14 23:59
☆twinkissさん
もうBにはしないっ!笑
Commented by たゑ at 2014-11-15 00:14 x
えぇっ!し、出張でスウェーデン!
すごい…一体どんなお仕事を…?
あっそれも今度のおデート(笑)の際に聞かしてくださいo(^▽^)o
Commented by おーじろーうにてど at 2014-11-15 09:18 x
スウェーデン!スウェーデン!スウェーデンデンデデンデン!レッツゴー!じゃないのか?w
すまん、オレよりテレビ見ないさめちゃんに言っても通じないな。もうかなり古いしww
Commented by samepoo at 2014-11-15 23:49
☆たゑさん
そうなんです、よく謎がられます、さめの仕事。笑
おデート楽しみ☆
ぜひお話しましょう!
さめもたゑさんのお仕事、ちょと気になってます~。
Commented by samepoo at 2014-11-15 23:50
☆おーじろーうにてどさん
そうか、それだったのか。
実際聞かないと何のことかわかんなかった。笑
その頃はまだ実家でときどき見ていたんだけどなぁ・・・
<< toy stock >>