人気ブログランキング | 話題のタグを見る
stock

stock_f0046615_2128567.jpg

photo: fukushima sta., fukushima


ちょと貯まってる写真を一気に上げとこう週間に突入しようと思います。


まずは福島から~。

去年の8月くらいだったら、まだ早いうちだな。

アメリカや北海道の写真は、3~4年かかって上げたからな。


んではまた、↓にリンク貼っときます~。



      





stock_f0046615_21313060.jpg

飯坂線に乗って~。

stock_f0046615_21315051.jpg


どこへ行ったかといえば、ココ。

stock_f0046615_2132352.jpg

駅の名前が~笑

東北の伊藤若冲巡回展を観に、県立美術館に行ったんでした。

そうそう、プライスさんにサインもらったり。笑

そんなさめ、全然うれしそうじゃなかったり。笑
by samepoo | 2014-11-12 21:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-11-12 22:08 x
そーゆー旅は良さそうだなー
趣味のために費やす時間はプライスレスだがよ!
Commented by samepoo at 2014-11-12 22:22
☆おーじろーうにてどさん
でもこのときは、一泊二日で、
ほんとに美術館にだけ行って終わった・・・
もっとゆっくりしたかったなぁぁ、という思い出。
Commented by twinkiss at 2014-11-13 14:46
すげ~レトロな行先案内表示(@_@;)
2種類しか出ないってことでしょ。
あ、「電車が来ます」よりはちょっぴり豪華?(爆)
Commented by samepoo at 2014-11-13 21:41
☆twinkissさん
その2種類も、ちゃんと表示されていたのかは・・・
わからない。爆
<< -20℃ 30th >>