result

f0046615_2351357.jpg

photo: yokohama, kanagawa


家の近くの、おばちゃんたちがやっている、
JAの野菜売り場。

ずっと通っていたのに、
こんなものたちが貼ってあったなんて、気づかなかった。


近くの小学生の子どもたちが描いたんだって。

お野菜こんな風に食べたらいいよ、っておばちゃんたちに聞いて。


なんか、いいよね。


写真撮らせてくださいって頼んだら、
いいよいいよと言いながら、
話に夢中で正面の場所はゆずってくれなかった、という。笑

だから、ナナメからしか撮れなかった、という。笑


結果、それがよかったんだけどね。笑


      
[PR]
by samepoo | 2014-11-07 23:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by acchi at 2014-11-08 08:23 x
このカメラ、シェーディングが酷いけど、これがまたいい味だしてるね。
Commented by samepoo at 2014-11-09 00:29
☆acchiさん
あ、きっとコレ、クロスプロセスのせいかもです。
ミニさんをこんな使い方したさめが悪いのです~笑

でも、こういうのはさめの写真の持ち味でもあると思っているのです。
フレアもゴーストもケラレも白とびもレンズの汚れも、フィルムをX線に通しても、それが味になるならまったく気にしない!笑
Commented by おーじろーうにてど at 2014-11-10 01:04 x
白とび?X線がフィルムに影響?よく解らないけど、おーさんはXのライブでXジャンプはしたことがありますがよー
Commented by samepoo at 2014-11-10 23:12
☆おーじろーうにてどさん
なにそれーエックスジャンプ~??
今度やってみせて~☆
<< egg image >>