same

f0046615_2320129.jpg

photo: nakano, tokyo


一連のイルフォードで、いちばんピントが合った写真。

イルフォードというか、
今までローライさんで撮った写真の中でもダントツだな。

ビックリだがよ、ここまで合うとは。

つーか、ここまで合わすことできたんだね、ローライさん。笑


んでも、たぶん。

イルフォードとの相性がほんとによいのだと思う。

今まで、フジはいろいろ、コダックやアグファや、
リバーサルはないけど、カラーもモノクロも試したけど、
ここまできてる写真は撮れたことがない。

イルフォードとの相性がほんとにね。


ま。
家の前のフジのラボのおっちゃんには、
「言い忘れてたけど、コレ、ほんとのモノクロじゃないからね」
と言われたけど。


関係ないし!

なんだっても、イイものはイイし!!
好きなものは好きだし!!!

さめは今日もさめの道をゆくのだ。

だだだだだ。


      
[PR]
by samepoo | 2014-11-05 23:22 | 日常 | Comments(8)
Commented by spn at 2014-11-05 23:39 x
走るところぶよさ
Commented by twinkiss at 2014-11-06 18:25
目測を誤らなくなった、ともいう?w
Commented by samepoo at 2014-11-06 23:42
☆spnさん
ころびもはん!
Commented by samepoo at 2014-11-06 23:43
☆twinkissさん
こ、こんな急に!?
Commented by おーじろーうにてど at 2014-11-07 15:10 x
狙ったものは逃さんがよー
とゆー感じ?

キラーシャークやなー
Commented by samepoo at 2014-11-07 23:54
☆おーじろーうにてどさん
キラーン(歯をチラ見せした音)
Commented by ありもっちゃん at 2014-11-09 18:22 x
このモノクロいいねー。イン何とかわからんけど。ホントのモノクロではない?意味わからんけど。
Commented by samepoo at 2014-11-10 00:31
☆ありもっちゃんさん
わー!
ありがとうございますー☆
フツウのネガフィルムとモノクロフィルムは、
現像の原理や方法も全然違うのですが、
このイルフォードのフィルムは、
ネガの現像ができちゃうのです。
白黒とはいえ、あくまでカラーの白黒らしいのです・・・
<< image scream >>