人気ブログランキング | 話題のタグを見る
scream

scream_f0046615_0345673.jpg
photo: koshigoe, kamakura, kanagawa


12時過ぎてますけど、
やっと片づけが終わったとこですけど、
まだお風呂も入ってないですけど、
とりあえず前のコンビニにハーゲンダッツ買いに走っていーですかね?


      
by samepoo | 2014-11-04 23:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2014-11-05 18:17
こういう感じのさめ写、いい感じ(^^♪

ねぇねぇ、これはフジの青じゃない???
(あ、そんな気がしただけだよん。。。笑)
Commented by samepoo at 2014-11-05 23:36
☆twinkissさん
それがね、ほんとにコダックなんだわー。
青いよねー。
コレ↓もこのフィルム一連で、青いよー。
http://samepoo.exblog.jp/22580983
Commented by おーじろーうにてど at 2014-11-07 15:13 x
そんな時間からダッツ2個食うってこと?
何で太らないのか教えてほしいがよ。それと何で背が伸びてるのかも。
Commented by samepoo at 2014-11-07 23:58
☆おーじろーうにてどさん
2個はさすがに食べられないww
でも、太る目的で、あえて遅い時間に高カロリーのものを摂ったりはする。
全然効き目なし~。
やせる秘訣は、激務と疲労とストレスですww
背が伸びてるのは、お米を縦に食べてるから~
<< same name >>