recovery

f0046615_0343450.jpg

photo: yugawara, kanagawa


だいじょぶ。

少し立ち直りました。


今日は本社で定時に帰れたので、その足で代官山に行く。
ずっと気になっていた、冬用の革の手袋を買いに。

でもなかった。泣
店員さん、まだ入荷していない・・・とかなんとか言っていたけど、
・・・ほんとかな。疑


しかたないので、その足で自由が丘に行く。
なんだかカメラが増えてきたので、
一式持ち運べるようなカメラバッグがないかなーと
ポパイカメラに行く。

収穫なしー。


しかたないので、スコーン買いにルピシアへ。

スコーンのことで頭がいっぱいのさめは、
行こうと思っていたポパイカメラ2号店に行き忘れる。爆


忘れたまんま歩いていると、パンコントマテを発見!
よしよし、今日の晩めしはココにしてやろう。


閉店したセントクリストファーガーデンは、
ついに建物もなくなっちゃってた。
自由が丘はほんとはココのスコーンが大好きだったんだけど。
(まぁ、今、都立大にティーバーとして移転してるみたいだから、
一度行ってみたいけど、なんかなかなか行かないとこだよね。)

そんなこんなでルピシア、スコーン類セールしてて、ラッキー☆
ココのスコーンも好きなのです。


そしていざ、パンコントマテ自由が丘店!
小さめな店舗で、おひとり様でも居心地よかった。
ビールに簡単な前菜、パスタを選んでせんごひゃくえん!!


なんだか、すごくすごく満たされました。

定時に帰れると、こんなにもたくさんのことができるんだね。
なんだかんだで、明日の土曜に行こうと思ってたところに全部行ってしまった。

ので!

明日は、ヨドバシに行って!
たまってるポイントで、リバーサルを買いあさる!!

またもやいただいてしまったカメラ、
ロモのスメナ8Mに装着のフィルムをゲトするべく!!!

あ。名前付けなくちゃなー新入りのトイカメラ。
なんにしよ。笑


      
[PR]
by samepoo | 2014-10-31 23:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-11-02 10:06 x
スメナ?スナメリかと思ったがよ。
立ち直ってよかったよかった。昨日は元気そうに見えたがよー

Ζガンダムのお使い頼んで悪かったね。ありがとなし!
Commented by samepoo at 2014-11-03 10:22
☆おーじろーうにてどさん
通称スメハチです、よろしく☆

休みはね、基本元気っす!
ガンダムは結局だいじょぶだったのかなー。
ネットでもっと安くを見つけちゃったらごめんにょ。
<< now awful >>