like this

f0046615_012673.jpg

photo: nakano, tokyo


こういう写真も撮れるんだな、自分。的な写真。


      
[PR]
by samepoo | 2014-10-27 23:47 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-10-29 15:45 x
さめちゃんはいつも何かが整然と並んでる写真を撮ってると思うんだけど、これは違うんだっか?
Commented by samepoo at 2014-10-29 23:56
☆おーじろーうにてどさん
コレはカラーで撮る写真じゃなかったです。
もちろんデジタルでもなく。
モノクロのフィルムじゃないと撮れなかった写真のような気がしています。
そんな場面に、まさにモノクロフィルムで挑めたという事実に感激です。
(スゲーマジメに答えた)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-10-30 18:20 x
その方面に感性が無いので的はずれかも知れないけど、この写真がカラーだったらつまらんかもしれない。
Commented by samepoo at 2014-10-31 00:05
☆おーじろーうにてどさん
おおおお!
そう思ってもらえたならウレシイですがよ。

整然も雑然も、結局のところは、
そこに在る、ということがさめにとって非常に重要なのです。
(スゲーわかりにくく答えた)
(そして毎回答えになっていない)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-10-31 07:54 x
カラーだったら単なる風景だけど、このモノクロは破壊力というかエネルギーというかそんなのを感じるがよ。
Commented by samepoo at 2014-11-01 00:54
☆おーじろーうにてどさん
パソコンが0と1でできているように、
写真も突き詰めれば白と黒でできているのかもしれません・・・
<< three cat >>