人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tag

tag_f0046615_002481.jpg

photo: namikikita sta., yokohama, kanagawa


ちょとまたふらついているのだけどもねぇ。


今日はあたしふらついてますんで
仕事言ってこないでください札みたいのないかな。

まぁ、あってもメールで言われちゃわかんないけどね。


明日は、メールしようとしてる人も察するほどの
激しい話しかけるなオーラを出してみようと思う。


      
by samepoo | 2014-10-21 23:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2014-10-23 20:35
で、オーラは出たんかね(笑)
通勤途中にもフィルム消費する、と。
うん、見上げたもんだ〜(≧∇≦)
Commented by samepoo at 2014-10-23 23:45
☆twinkissさん
どうにも感受性の悪いやつらばかりでねぇ。

ココです、ココ。
ずっと撮りたかったってとこは!
Commented by おーじろーうにてど at 2014-10-24 20:33 x
オーラとゆーのはスタープラチナくらいのスタンドを出さないと通じないがよ!
Commented by samepoo at 2014-10-26 20:39
☆おーじろーうにてどさん
なに?
プラチナ買ってくれるの??
おーさんやさしー☆
<< supply thanks >>