winner

f0046615_238033.jpg

photo: fukuda denshi arena, soga, chiba


コレはフィルム写真だから、今日の勝利ではないけども。


今日の土壇場逆転勝利はさすがに燃えたな。

そりゃあ寝てた部長さんだって起きるわ!笑



まぁ、さめはどうなればいいとか全然わからんちんだけども。

おっさんのみなさんが機嫌よく飲んでくれるのがイチバンなのさー。


ハッ!
今日ので、新おっさんイエロー加入か!?


      
[PR]
by samepoo | 2014-10-19 23:14 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-10-19 23:39 x
オッサン4 イエロー参上!!
今日の勝ちは高価値だったなー
ジェフサポは大分に大一番で煮え湯を飲まされてるから、その怨みを晴らすべく臨んだこの今季終盤での対戦ゆえに、勝ったのは物凄く大きかった!
三連勝でこのまま波に乗って今度こそJ1上がりたいわ。
オッサン5が結成出来ればいいけどなー
Commented by samepoo at 2014-10-20 23:32
☆おーじろーうにてどさん
勝ちは高価値w

5ばんめのおっさんも黄色いスーツを買っていたからね!
こりゃもう5結成でしょ!
もうさめの出る幕はないよ・・・逃
Commented by ありもっちゃん at 2014-10-25 21:10 x
いい写真だな~。先週の写真じゃなくても思い出すなー。なんだか行ける気がする~!あると思います!
Commented by samepoo at 2014-10-26 20:41
☆ありもっちゃんさん
アリっすか!?
今年はみんなで祝杯をあげられるのか~!!
楽しみだにゃ☆
<< thanks slump >>