charge

f0046615_23493368.jpg
photo: matsuzakaya, ginza, tokyo


ゆうべはとても気持ちが貧しくなっていて、
どうにもならなかったので、
今日は一日中、寝ていました。

そうしたら、だいぶ、よくなりました。


こういう選択も、ちゃんと自分でしなくちゃならないのですね。

オトナですものね。


明日より復活!さめです。


      
[PR]
by samepoo | 2014-10-08 23:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-10-09 11:57 x
そんなときあるよねー
でも、最近はオッサンなので寝ることもままなりませんがよ。今日なんか3時半に目が覚めてしまいました。
Commented by samepoo at 2014-10-10 01:49
☆おーじろーうにてどさん
さんじはん!
さめには未知のゾーンでございます。
いつまででも寝ていられます。
なんの、さめ!
まだまだ若い!
Commented by ありもっちゃん at 2014-10-11 21:25 x
貧しいときは寝る!は正解だねー。自分が一番大事だよ!by大人になれないおっさん4。黄色。
Commented by samepoo at 2014-10-12 01:01
☆ありもっちゃんさん
そうですか、やっぱり正しかったんだ。
よかった!笑

今日はおっさん4のみなさんは、ごきげんがよろしいようで☆
さめもウレシイですよ?
<< w no way >>