ball

f0046615_2365019.jpg

photo: ayase, tokyo


ついに、一日に2エントリー・・・

写真がたまってく一方なもんで。汗


土は、だーいぶ緑に転びますね。

主にこのフィルムは草野球を撮ってたんで、
グラウンドはだいたい緑でした。


で、今日は↓にさらに、ボールの写真を2枚つけときます。

緑は緑だけども、それぞれにちがう表情をみせてますので。


      




f0046615_23121652.jpg



そろそろ緑の写真も飽きてきたかねー。


f0046615_23125025.jpg



でもまだまだあるんだがよー爆
[PR]
by samepoo | 2014-10-05 23:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2014-10-06 17:34
ほ~、影の見え方が変わるんだねぇ。。。( ..)φメモメモ
Commented by samepoo at 2014-10-06 23:59
☆twinkissさん
なんか、ちょとしたことで色を持ってかれたり、
ピントの合う位置でちがう表情を見せたり、
オモシロイですねー。
Commented by おーじろーうにてど at 2014-10-07 22:48 x
抹茶の写真、けっこう撮ったんだね❗
Commented by samepoo at 2014-10-08 00:30
☆おーじろーうにてどさん
この抹茶、ちょと傷んでますね。爆
<< sorry but exhibition >>