chaos

f0046615_022433.jpg

photo: fukuda denshi arena, chiba


今日はクロスプロセスのことについて書こうと思ってたのだけど。

Gさん聴きながら昔のメールをたどっていたら、
なんだかユーミンが聴きたくなって、
そっから百恵ちゃんに派生して、
そんなことを不用意にさめがつぶやき、
キャンディーズがどうのとか言っていたら、
たまクラのみなさんとのツイッターがとんでもなくカオスなことになっちゃって、
でも最後はやっぱりとてもイイ感じにたまで落ちてくれたんで、
そんなわけで今さめは、
チューリップなぞ聴きながらクロス現像したフィルム写真を上げております。


いやぁ、完全に持ってかれちまったなー笑

はじめてツイッターしながら一人腹抱えて笑いました。


さて。
明日にしますか。

おやすみー。

いのししー爆


      
[PR]
by samepoo | 2014-09-29 23:58 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-30 09:53 x
古い曲にはありもっちゃんをあてがってください!
Commented by twinkiss at 2014-09-30 13:24
カオスというか・・・
深夜に、ユーミン聴きながらツィート眺めて爆笑する美女・・・
う~ん、オカルト(爆)
Commented by samepoo at 2014-10-01 00:06
☆おーじろーうにてどさん
あてがうw
Commented by samepoo at 2014-10-01 00:12
☆twinkissさん
おそらくさめのTLが見えてないからだと思うけど、
4人のたまファンがいっせいにバラバラの@返信しまくってたから、
もう何話してんのかわけわかんなくなってアレは超カオスだったよ。笑
でも最後はしっかりたまで落ちた!笑
Commented by たゑ at 2014-10-01 23:02 x
(・∀・)カオスでしたね本当に。。
でも楽しいひとときでした!変に興奮してなかなか寝付けませんでした(笑)

そうそうキャンディーズの夏が来た、YouTubeで観てみました♪
最初はお三方のあまりのスタイルの良さに、ほへーと気を取られちゃったんですが、初めから聞き直しました。聴いていると目の前に歌詞がイメージになってどんどんふくらんでくる、豊かな、生きた音楽だなーと思いました。
当時の曲を聴くと、やっぱり最近の流行歌(言い方古すぎ)はなんか印象が薄いな〜と感じてしまいます。
Commented by samepoo at 2014-10-01 23:49
☆たゑさん
いやぁ、ほんとにカオスでした。笑
さめもツイッター始めて以来イチバンコウフンしました!

キャンディーズ見てくださったんですね。
たゑさん、ほんといい人だv
豊かっていうの、ほんとそう思います!
なんかヘンな表現ですけど、骨太で味があって、
そういう意味では、たまの音楽もさめ的にはこっちの部類に入ります。

やーなんか、たゑさんがキャンディーズっていうから、さめも見ちゃいました。
また芋づる式にいっちゃいそう・・・
<< cross yes! >>